SSブログ

タヌキのつぶやき

【事故紹介定期】私の旦那のドラちゃんことキチえもん!外見は青タヌキでも中身はイケメンなのよ?マジキチ仲間でもあるわ!これからもイチャつこうぜぇぇぇぇぇぇぇえ!マジ好き!!好き!好き、好き好き!!!パンツくれ!!!!
sizu_dora_2 ()


ゆにー:たぬきが折り紙のペンギンの折り方を最近覚えた。「こんな暑いところにペンギンだと何だかかわいそうじゃね」と言ったら、翌日それが冷蔵庫の中に入ってた。
mdrn_7_7 ()


RT @no_stalgina1959: 先日亡くなった 大杉漣さんの 地元 徳島県小松島市にあります ?????のぽんぽこの狸も関わっています 無くしたら?漣さん?高畑監督が 悲しむのは 目に見えている ぽんぽこ聖地の神社 存続危機 - Y!ニュース https://t.
edoya ()


【定期!】遊戯王:?凌/カイ凌 リボーン:獄寺受けCP いぬぼく:残渡/渡狸受け うたプリ:マサレン/トキ音/那翔 が好きです!(`・ω・´)←
0717_yui ()


RT @pnpktanuki: タヌキ好きとしてはこういう記事メチャゆるさんよなぁぁぁぁ pic.twitter.com/5iNblLbKYW
jrq_sonic ()


疥癬のタヌキが住宅街に増えてるって話。同じイヌ科の動物にもうつることは報道しないのか
huScanden ()


悠太「どうぶつの森ってどんなゲームですか?」蘭「たぬきに借金返したり、不気味な館作ったりするにゃ」希夜「公共事業と称して村人から金と土地を巻き上げ、村に不要なもの作ってくゲームですわ」悠太「最低です…二人ともそんなゲームしてたんですか…?」
Taka_SPK_bot ()


戻りました。 婆さんは飯の支度の最中で、 杵で米をついていましたが、 タヌキが、 「婆さん、婆さん、縄をほどいてくれ。俺がお米をついてやるから」 と言うので、縄をほどいてやりました。しかし、タヌキは杵を取り上げると、いきなり婆さんの頭を臼の中に突っ込んで、杵で何度もぶったのです。
keiichiokb0130 ()


#好きな歌い手いたらRT #RTした人フォローする 蛇足 ぽこた みーちゃん けったろ koma'n Gero nero clear 志麻 あほの坂田 うらたぬき センラ 花たん MARiA ヲタみん れをる ろん  あるふぁきゅん いかさん 伊東歌詞太郎 kradness 96猫
luv2525ringo ()


たぬきマンガ110「いちご」 #いちご #イチゴ #苺 #デザート #フルーツ #たぬき #タヌキ #狸 #酸っぱい pic.twitter.com/QPIj8FBEyJ
okamoto_tp ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。